東京兵庫県人会からのお知らせ

東京兵庫県人会ニュースvol.340 【姫路市からのお知らせ】(3/20まで) はりまの日本酒 PR大作戦プロジェクトについて

姫路市では、ふるさと納税を活用して、全国の皆さまに播磨の日本酒を認知していただき、また、播磨の日本酒の良さを知っていただき、そして播磨の日本酒を愛してくださる方が増えるよう、日本酒関連イベントの開催やGI「はりま」のPRグッズ作成等に充てさせていただくため、2023年3月20日(月)まで寄附を募っています。
寄附いただいた方には、お礼の品として、市内の8酒蔵で醸造した日本酒をお送りいたします。
皆さまの温かな御支援を賜りますようお願いいたします。

寄附ページはこちら↓↓(2023年3月20日(月)まで)
https://www.furusato-tax.jp/gcf/2190
(ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」のGCFページです。)

※GCF(ガバメントクラウドファンディング)とは、自治体が抱える問題解決のため、ふるさと納税の寄付金の「使い道」をより具体的にプロジェクト化し、そのプロジェクトに共感した方から寄付を募る仕組みです。

※姫路市内にお住いの方にはお礼の品をお送りすることはできませんので、予め御了承ください。

<問い合わせ先>
姫路市役所 政策局 地方創生室
TEL:(079)221-2832
FAX:(079)221-2186
Mail: chihousousei@city.himeji.lg.jp

前のページへ戻る

このページのトップへ