東京兵庫県人会からのお知らせ

東京兵庫県人会ニュースvol242【東京兵庫県人会事務局からのお知らせ】 県人会会報誌「ふるさとひょうご」(10月号)の「会員サロン」へのご投稿をお待ちしています!

 県人会会報誌「ふるさとひょうご」では、会員間の情報交換の場として、「会員サロン」のページに、皆さんの「ふるさとの思い出」や「会員の皆さまへのメッセージ」のほか、「現在されている活動のご紹介」、「お仕事や趣味に関すること」、「ご自身の近況報告」などを掲載しています。
 このたび、10月号のご投稿を募集します。締切は、8月18日(火)です。奮ってご応募をお願いします。

 なお、ご投稿に際しての留意点は、次のとおりです。

【テーマ】
  ご自由に設定してください。

【字数】
400字程度

【原稿】
1 必ずタイトルをお付けください。
2 お名前(ふりがな付き)とご出身地(「○○市出身」等)を記載してください。
3 所属(「○○株式会社」等)は、掲載希望の場合のみ記載してください。
4 編集の過程で内容を確認させていただく場合がありますので、「ご連絡先(携帯電話、ご自宅またはお勤め先の電話
 番号やメールアドレス)」をお知らせください。

【写真】
  顔写真1枚
  ※お写真は、プリント、デジタル写真データのいずれでも結構です。プリントの場合は、裏面に「お名前」と「返却の有無」
  をご記入ください。

【原稿の締切】
令和2年10月号への掲載 ・・・・・  8月18日(火)
令和3年2月号への掲載 ・・・・・・ 12月 8日(火)(予定)

前のページへ戻る

このページのトップへ