東京兵庫県人会からのお知らせ

東京兵庫県人会総会交流会の模様(速報版) −皆様、お疲れ様でした−

11月6日の総会交流会にご出席いただいた皆様、どうもお疲れ様でした。
総会交流会の模様を、当日の写真とともにお知らせします。



総会に先立ち、井戸知事より「県政報告」をいただきました。


会場には大勢の皆様にお越しいただきました。


総会では、太田幹事長より諸議案についての説明をいただきました。


西村副会長、お疲れさまでした。
顧問とされて引き続き、どうぞよろしくお願いします。


藤田副会長、これからどうぞよろしくお願いします。


「(仮称)兵庫県人中堅若手の会」の皆様より、同会のPRをいただきました。


菅谷会長からのご挨拶により、交流会が開会しました。


各屋台も盛況でした。
「おっ!姫路おでん、どれにしようかなぁ?」


「いらっしゃいませー」
ふるさと兵庫の物産も、皆様のご好評をいただきました。


植村花菜さんよる素晴らしい弾き語りでした。
心に染み入る歌声をどうもありがとうございました。


ふるさと姫路のPRに「かんべえくん」「しろまるひめ」も駆け付けてくれました。
来年1月放送のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」が待ち遠しいですね!


井戸知事からは川西祐三郎さんの版画をいただいた福引抽選会
皆様、抽選結果はいかがでしたでしょうか・・・?


多田周子さんとの合唱「今日の日はさようなら」
皆様、来年も是非とも、ご出席よろしくお願いいたします。

前のページへ戻る

このページのトップへ